
  • 2013.04.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



風邪引かなくなった

 最近の健康週間として、夕食前と朝起きて直ぐの空腹時にバイカルチャーガっていうお茶を飲んでいます。

毎日継続しているとやっぱり風邪引いたりしなくなるのが凄いって感じです。

良い感じ

 最近毎朝の健康習慣として続けているのが、朝起きて直ぐに鼻うがいをしていることと、ひと粒のちからというのを毎朝飲んでいることですね。

習慣になってからは本当に身体が軽くて良い感じです。

身体軽く

 コンビニの弁当とかしょっちゅう食べていたり、インスタントモノを多く食べていたせいか、身体がだるいのが続いていたので、自炊して手作りの料理しか食べない様にしています。

それでも野菜不足なので、更に青汁三昧を毎日朝晩飲んでいるのですが、かなり調子が良いですね。

お通じも良くて身体も軽いので、気分もスッキリ感じます。

休肝日

 毎日欠かさずに飲んでいたビールも、今日は休肝日なので飲まないでおこうと思います。

毎日飲むと言っても、そんなに量を飲むわけではないのですが、それでも飲まない日を作る事はとても重要ですよね。

やっぱり飲まないで寝た次のには、寝起きも良いし身体も軽いです。

明日はスッキリ起きれることを期待して、そろそろ眠りたいと思います。

朝日からもらう力



JUGEMテーマ:朝起きたら、まず何しますか?

朝起きてまず、窓を開けて外の空気をいっぱい吸い込みます。

太陽の光を浴びて精一杯の伸びをしながら、今日という一日を精一杯生きる事を決意します。

毎日を一生懸命が、自分のテーマなので、どんな日でも意味を感じて、精一杯生きる事をイメージします。

これを朝起きて直ぐにすると、とてもすがすがしい気持ちになれるのです。 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
良いもの発見!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM