スポンサーサイト

  • 2013.04.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


エピレのキャンペーン

明日が終われば三連休です。ホッとしますね。

スーパーでは桃が並び始めました。

桃の葉って昔はお肌にいいということで化粧水にしたりしたらしいです。
ナチュラルコスメのお店には桃の葉エキスの化粧水も売っています。
でも、私は桃を剥くと手が痒くなってしまうんです。
しかも、その手で顔をさわると顔も発疹が出て痒くなるんです。
そんな、アレルギー他には聞いたこともありませんが私だけでしょうか?

脱毛したいんですが、エピレのキャンペーンやってますよね?
街中でキャンペーンの広告を見てぐらっと来てます。
だって安いし、きれいになれるし。

最近、足が毛深くなってきたような気がするんですよね・・。
日焼けのせいでそう見えているわけでもないみたい。
身体が体毛で自分自身を守ろうとしているとか?
寒いわけでもないのに、不思議です。
いや、毛深いのは困ります。

女性用の体毛のカミソリもいろいろあるんですけど、剃れば剃るほど毛が元気に生えてくるようにも思います。

だんだん減っていくような脱毛がいいんですけど。
永久脱毛?

その辺もキャンペーンで試しながら聞いてみようかな?

足だけならまだしも、上半身が毛深くなると目立つからね。
それは避けたいと思うのです。

銀座カラーのキャンペーンへ友達が行きました

 こんにちは。
前は、九州まで新幹線に乗って、
何度か旅をしたものです。
窓から見る景色も良かったし。
なんだか、新鮮な気分になっていたものです。
本州と九州の境目に来ると、
普段めったに見られないから、
ドキドキしたり。

前は、友達が住んでいたから、
よく行ったんですよね。

でも、最近では、友達が転勤してしまったので、
行かなくなりました。

だけど、あの頃は、
楽しかったなぁ。

友達は旦那さんが転勤族なので、
けっこう色々行くんです。
今は、ちょっと私の住まいからでは
遠すぎて、大型連休でもない限りはいけません。

でも、友達の実家がこちらにあるので、
友達が帰って来て、会うことはありますね。

やはり、長い間、こうして付き合える友達がいるのは、
良いですよね。

そう言えば、その友達が、銀座カラーのキャンペーンに
行ったって、メールに書いてあったな。
昔はエステなんて、興味がないなんて、
そんな風に言っていたのに、
最近は、エステへ行くのが楽しみらしいです。

私も、ちょっと行ってみようかしら・・・
私も、行こうとしたり、少しだけキャンペーンで行ったりはあるんです。

でも、友達は、その後に、月に何回か行っているらしいのです。


乾燥対策

 寒くなって来て乾燥の季節だけど、乾燥肌だから結構肌荒れとか厳しい。

この季節は彼女が使っている化粧品かりたりもするけど、一緒に使ってみると良いものもあるって気付いていきた。

チューンメーカーズは原液成分だから直接つけれて簡単だから良いな。

ベタベタ化粧品の匂いがするのは苦手です。

紅葉観る旅

 秋の紅葉シーズンとしては、やっぱり京都の紅葉を観に行くのが楽しみ。

紅葉のライトアップなんかも綺麗だし、ついでに温泉宿なんかに宿泊して来るのも面白いと思う。

紅葉だけでなく多くの寺社がある京都なので、それをみるのもとても面白い旅になりますね。

簡単なスチームアイロン

一人暮らしの男性は結構家事が出来る人も多いけど、その中でもアイロンがけが得意な人って少ないと思う。

アイスチームは、そんな男性でも簡単にアイロンがけが出来るスチームアイロン。

簡単にシワ延ばしが出来るから大人気なんですね。


名湯草津

 温泉旅行行くって本当に凄いウキウキする。

田舎の自然豊かなところで露天風呂はいって美味しい食事。

ゆうことないですよね〜

草津温泉の旅館は評判も良いしお勧めです。

海の幸

 北海道のウニとかイクラとか好きだけど、現地に行って温泉につかって夜は豪華な食事とか出て来たら最高ですね。

じゃらんで北海道の評判が良い宿とか見ていると沢山あるし、海の幸が楽しめる宿が多いから行きたいです。

スピリチュアルスポット

 最近話題の縁結び神社

イロイロな縁結び神社があるらしいけど、東京大神宮とか凄い人気らしいです。

伊勢神宮とかもそうなんだろうな。

北海道に温泉旅行

 お風呂好きでしょっちゅう週末は温泉に行くけど、この秋は思い切って北海道まで温泉旅行に行きたいです。

登別温泉のお勧め宿を地元の友達に聞いたので楽しみにしています。

泉質の良い登別温泉でゆっくりするって良い感じの旅行になりますね。

食事も良い宿

 温泉に入ってゆっくりしていると幸せを感じますね。

草津温泉の旅館ランキングみていると値段が手頃だし、ゆっくり士に行きたいです。

お湯が良いのが草津温泉の良いところですが、食事も美味しそうですね。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
良いもの発見!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM