<< すね毛が男性並に濃い・・ | main | ヒゲの脱毛って女性もしてるね。 >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


脱毛でムダ毛を捨てよう

 ガラクタといっても大事にとってあったものを手放すのは執着が湧いてきて結構苦しいもんですね。
はい、断捨離してます、ってことですが。

よく、いらない物を捨てると自分のしたいことが見えるって言われてますが、まだそんな心境には達してません。
でも、ごっちゃりとした中で暮らすのは確かに息苦しい。

家の中よりも、外にいる方が気が安まるっていう気持ち、わかります。
カフェのスッキリ感を感じてコーヒーを飲んでると「自宅もこうだったらいいな、むりむり生活してるんだから」という葛藤が心にありました。
ホントに無理だったのか?
自宅をカフェのインテリアにすることは不可能なのか?
と繰り返し自分に問い直すと、無理にしておくことが楽だから。という答えが返ってきます。

不可能を可能にするっていうと、片づけくらいでと思われるかもしれません。
でも、家の中をキレイに保つなんて、不可能だと思っている自分が確実にいます。

一歩づつ、止めずに続けていくことが目標です。

脱毛も、ムダな毛を捨てると考えると・・・
もしゃもしゃしていて見苦しい、という心のストレスを捨てて、
脱毛って気持ちいい!という快感を味わうのは心の健康にもいいことです。

これでダイエットが成功したら、本当にいうことなしのラッキー!なんですけど。



スポンサーサイト

  • 2013.04.01 Monday
  • -
  • 17:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
良いもの発見!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM