<< ヒゲの脱毛って女性もしてるね。 | main | 医療用レーザー脱毛でスベスベ肌 >>


  • 2013.04.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



男も女も脱毛

 電車に乗ってたら隣の男の人の腕がツルツルできれいだった。
まるで脱毛したみたい。
私の方がムダ毛があるのが一目でわかっちゃって恥ずかしかったな。
脱毛サロンってメンズ脱毛もあるし、男でも普通に行ってるって聞いたことがある。
もしかしたら、隣の男の人も脱毛してたのかな。
だとしたら、自分も腕の脱毛しに行ってみたいな。
女の脱毛だと全身脱毛ってあるけど、男は全身脱毛ってあるのかしら。
腕とかすね毛とかの脱毛ならわかるけど、全身脱毛しちゃうと男らしさにも欠ける気がするけどな。
男の人で背中とかお腹とかもすごい毛が多い人っているから、適度にデザインしながら、脱毛するのかもしれないなあ。
今回は腕の毛に気付いただけだったけど、脚のひざ下の毛が見るからに女の自分の方が濃かったらもっとヤバかった・・
自分の脚の毛こそすね毛で、男の脚の毛がひざ下の毛っていう方がぴったりだったりしてね。

ムダ毛で悩む人は男も女もいるでしょうけど、自分のお手入れだけじゃ大変なんだよね。
剃っても剃っても生えてくるなら永久脱毛にしてしまえ!と思うこともある。
毎回のお手入れの手間を考えたら、脱毛サロンに行った方がいいんだよね。
ちょっと調べてみよう。



  • 2013.04.01 Monday
  • -
  • 10:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
良いもの発見!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM