
  • 2013.04.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひざ下脱毛しないと!

脇毛の脱毛が気になる年代ってありますよね。雑誌でも脇毛の脱毛の情報は溢れていますし。

脇毛の脱毛や脇毛の脱毛するなら信頼できるところを選ばないとやっぱり怖い。

うちは母親も毛深いから脇毛の脱毛したしね。

脇毛の脱毛に抵抗がアルのはたぶん最初だけだろうね。


秋の味覚

モンブランが店頭に並び始めましたね。

チョコレートケーキって重すぎて飽きるけど
モンブランはどれだけ食べても飽きません。

秋と言えば、食欲の秋。
これから栗が出てきますね〜。
栗は私の好物。
栗おこわなんて、大好物です。

そして秋は運動会シーズン。
田舎で運動会と言うと一種の大イベントです。
家族総出でやってくる。
おじいちゃん、おばあちゃんに至るまで。

運動会のお弁当って豪華ですよね〜。
ちらし寿司、巻きずし、いなりずしに始まり、
おかずも豪華絢爛。
我が家ではそこに、いつも茹で栗が登場するんです。
おばあちゃんが手際よく、半分に割ってくれた
栗をスプーンで食べる。

美味しかったな〜。
大人になってからは、食べることがあまりなくなったので
その代わり、飲んだ帰りはいっつも
甘栗をぶら下げて帰ってました。
中洲のね、ちょうど出口に甘栗屋があるんです。

懐かしいな〜。
自分でも茹で栗作ってみようかな。
剥いておこわにするのは非常に面倒だけど
ボイルだけなら。

VIOの脱毛

産毛の脱毛が気になる年代ってありますよね。雑誌でも産毛の脱毛の情報は溢れていますし。

芸能人などはみんな産毛の脱毛や産毛の脱毛をしてるって常識なんですね。

友達も産毛の脱毛して凄い良かったって言ってるし。

産毛の脱毛について悪く言う人は回りにいないしやってみよう。


私のパワーフード

みなさん自分のパワーフードってありますか?
私の場合一つは「定食」です。
とにかく定食が好き。ご飯は白米ではなく10穀米で。

一口に定食といっても、定食には、メイン、主菜・副菜、小鉢、
お味噌汁またはお吸い物、お漬物、ご飯があります。

家でこれだけちょこちょこいっぺんに作るのって案外面倒なんです。
大きいおかずをドン!っと作る方がよほど簡単で楽。
だから週末のランチには外で定食を食べたくなっちゃいます。

もう一つは「クスクス」。
これはちょっとレアです。よほどローカルなモロッコ人がやってる、
またはモロッコ通のお店でない限り、クスクスがちょこっとだけ
お皿に盛られていて、その上に蒸した野菜をちょこっと乗せて食べる。

私が欲しいのはそんなクスクスじゃない!
特盛のクスクスに、タジン鍋で蒸した色とりどりの野菜がこれでもか!
と乗っているのが食べたいのです。
実は先週日本でやっと理想のクスクスに出会えました。
でも残念ながらそのお店は8月で閉めてしまうそう。

じゃあ自分で作るしかない。
ということで、今日特大のクスクス鍋をポチしました。
大きさは直径32cm。

4、5人前はあろうかという大きさです。
でもクスクスはみんなで食べるものなので、大きいほうがいい。

これでクスクスパーティを計画中です。

脇毛の脱毛してないなんて・・

顔脱毛の評判が良いとこって結構ありますね。むだ毛は気になるしなぁ。

高いイメージがあったけど、今は顔脱毛も凄く安くなってて驚きです。

顔脱毛するなら安い方がイイに決まってる。

以前ほど顔脱毛は手の届かないモノでは無くなってる。


銀座カラーのキャンペーンへ友達が行きました

 こんにちは。
前は、九州まで新幹線に乗って、
何度か旅をしたものです。
窓から見る景色も良かったし。
なんだか、新鮮な気分になっていたものです。
本州と九州の境目に来ると、
普段めったに見られないから、
ドキドキしたり。

前は、友達が住んでいたから、
よく行ったんですよね。

でも、最近では、友達が転勤してしまったので、
行かなくなりました。

だけど、あの頃は、
楽しかったなぁ。

友達は旦那さんが転勤族なので、
けっこう色々行くんです。
今は、ちょっと私の住まいからでは
遠すぎて、大型連休でもない限りはいけません。

でも、友達の実家がこちらにあるので、
友達が帰って来て、会うことはありますね。

やはり、長い間、こうして付き合える友達がいるのは、
良いですよね。

そう言えば、その友達が、銀座カラーのキャンペーンに
行ったって、メールに書いてあったな。
昔はエステなんて、興味がないなんて、
そんな風に言っていたのに、
最近は、エステへ行くのが楽しみらしいです。

私も、ちょっと行ってみようかしら・・・
私も、行こうとしたり、少しだけキャンペーンで行ったりはあるんです。

でも、友達は、その後に、月に何回か行っているらしいのです。


結婚したい人ってどのくらい?

ネットを見てると結婚したい人のためのお見合いサイトみたいな、
結婚相談所の案内とかあるけど、
結婚したい人ってどのくらいいるんだろうね?
ちょっと前は結婚しない男性が多いってニュースになったけど、
震災後は結婚したい人が増えたとか言われてたもんね。

でも、私の周りにはそれで結婚したって人はいないかも・・・。
地域的な物もあるけど、
なんというか、
完全に我が道を行っている人が多いからともいえそうな感じなんだけどね。


美肌液の力なのか!?

契約の更新とかもあるので、引っ越そうかと思ってるけど、
引越しの見積相場ってどのくらいなんだろう?
私としてはできるだけ安く済ませたいけど、
パソコンとかがあるから、
やっぱりなにかあった時のために保証がついてた方がいいのかな?


それから友達が夏はもう終わるからと美肌になるための、
お手入れをしているとかで、
触らせてもらったら確かにすべすべで凄かったです!
私はあまり信じてなかったけど、美肌液とか本当に効果あるんだね!



毎日青汁

健康の為、毎日青汁を飲んでいます。
って言っても、水で割ると美味しくなさそうだから、
牛乳で割って飲んでいます。
そこにバナナがあれば、バナナを投入☆
これで、栄養バッチリです・・・と勝手に思って
います(笑)

健康の為に、運動もしています。
ショッピングセンターに入っているフィットネス
スタジオに通って、もうすぐ早1ヵ月。
でも、効果がでるのは4カ月後だそうです。
そんなに待つんかい←

でも、健康に気を使うのはいいことですよね。
うちでもしょうゆや、めんつゆは減塩のを
買ってきています。
あとカロリーハーフのマヨネーズとか。
今は色んな健康志向のものが売ってるのね。
これからも健康に気をつけていきたいです。

見積もりで解る引越しの相場

 引越しする時に気をつけないといけないのは、良い引越し業者を選べるかどうか。

これは凄い大切で、安いからと言って選んだら荷物を壊されたとか、態度が凄い悪かったなんて良くある話で、引越し業者はちゃんと得れば無いとえらい目にあう。

もちろん料金も安い方が良いから、有名な大手から中小企業まで数社に引越しの見積もり相場を知るために相見積もり取って見た方が良いよね。

引越し先の移動距離とかにもよるけど、大手だけどサービスも良いし料金も負けてくれたって話は良くあることらしいから、シーズンを避けて依頼すれば結構いけるかもしれません。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
良いもの発見!
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM